「俺のEC」の新展開!「俺のBBQ」|「RIZIN」とのコラボ!

TVをはじめ様々なメディアで取り上げられ話題沸騰中の「俺のEC」。

当ブログでも何度もご紹介させて頂き、記事閲覧数も非常に多い話題であります。

今回はそんな「俺のEC」の新展開、格闘技イベント「RIZIN」とのコラボ商品「俺のBBQ」シリーズをご紹介します!

アウトドアを思いっきり楽しみたい!|BBQには欠かせない豪快な高級食材をお手頃価格で!

bbq

あまり前置きが長くても微妙ですので、今回は単刀直入に!

これからのシーズン、お休みの日は家族や仲間たちと海や山でBBQを!とお考えの方も多いのではないでしょうか?特に2020年〜2021年は新型コロナウイルスの影響でなかなか外に出られない状況が続いており、ストレスをため込んでいる方も多いと思います…。本当にこの状況が早く収束することを心より願います。

bbq

BBQはシンプルに素材を焼くだけという調理がメインになりますので、より楽しむためには普段スーパーなんかでは手に入れにくいような高級食材、塊のお肉などが必須です!


でもそういった高級食材や塊のお肉なんて実際どこで売ってるの?って感じですよね?


筆者も友人たちとBBQする際、食材の調達に毎回かなり苦労します。
筆者の場合、飲食店勤務なので取引先の業者さんにBBQ用でお願いしたりするのですが、一般の方はなかなかそういうわけにはいかないですよね…。


そこで今回ご紹介する「俺のBBQ」の商品!これがなかなか良い食材で、価格も非常にリーズナブル!



なんと俺のシリーズ料理長考案の本格ソースが付属していますので、焼くだけでプロ仕様!間違いなく美味しく食べることができます!

では早速ご紹介!

銀座の行列店「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」公式オンラインショップ【俺のEC】

「俺のBBQ」オマール海老 2尾|バジルソース付き

高級食材といえばオマール海老!正直一般の方からすると「どこで売ってんねん!」という食材ですね。探すだけでも大変です。そして見つけてもお値段が…というのが実際のところ。

「俺のBBQ」ではなんとごろっと大きなオマール海老が2尾で4980円(消費税別途要)という超良心的な価格。BBQに持っていけば食卓がグッと華やかになること間違いなし!

下処理済みですので調理は簡単焼くだけ。

「俺のBBQ」Tボーンステーキ 1kg|スパイシートマトソース付き

塊のお肉もBBQの盛り上げには欠かせないですよね!普段自宅ではできないような豪快な調理ができるのもBBQの魅力です!

骨の両サイドにサーロインとヒレがついており、骨がTの字になっていることからTボーンと呼ばれます。

「サーロインはジューシーで柔らかく肉の旨味も脂の旨味も味わうことができることから、ステーキの王様」

「ヒレは何より柔らかいです。脂肪も少なく肉質もきめ細かく舌ざわりもまろやかなことから、ステーキの女王」と呼ばれており、王様も女王も食べることができる贅沢なカット方法がTボーンです。

俺のEC 公式オンラインショップ

「俺のBBQ」Lボーンステーキ 500g|炭焼き和山椒レモンソース付き

1kgはちょっと大きすぎる…という方にはLボーンステーキをおすすめ。

Tボーンと異なり、サーロインのみがついていると骨付き肉です。

骨がついていることにより焼いた際に肉縮みが少なく、脂がのったジューシーさを味わうことができます。 「サーロインはジューシーで柔らかく肉の旨味も脂の旨味も味わうことができることから、ステーキの王様」と呼ばれております

俺のEC 公式オンラインショップ

「俺のEC」の新展開!「俺のBBQ」|まとめ

これからの季節アウトドアを思いっきり楽しむためにも普段自宅では扱えないような食材にもチャレンジしてみたいですよね!調理法も簡単!冷凍状態で届きますので解凍して焼くだけです!



案外そういった食材を手に入れるのは大変なので、ぜひ「俺のEC」を活用してみてください!

銀座の行列店「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」公式オンラインショップ【俺のEC】
bbq
Twitterもやってます!